• ● さみだれユーザー
  • samidareユーザー一覧
  • samidareユーザー登録
夢人☆ゆめんちゅ
生まれは山形そしてこれからも山形人、よろしくお願いします(*^o^*)ロックバンドが大好きです(^^..
210〜生存者あり〜
誕生日は10月10日です(^^)10が2つなので210です。実名も210です(^◇^)意味のわからな..
アイドルの妄想生活〜あなたとともに〜
こんにちわ!!(^ω^)「きゅーてぃくる」のあまい生クリーム的存在のちゃきです!!毎日たくさんのファ..
みにまむるーむΞ
山形の田舎で地味に暮らしてます寝ること、食べること、遊ぶことがだいすき。アイドル・二次元ヲタ☆AKB..
なんちゃってセレブのひと休み
1990年生まれ、A型のなんちゃってセレブの私です(・∀・)持ち物はマリークヮント、コーチが中心でキ..
脳内☆めるへん
キティちゃんとリラックマが大好き*´ω`*1万5千円のでっかいリラックマのぬいぐるみがほしい!一人暮..
海外大好き
山形出身です。看護師を目指しています!洋楽が好きで、本場のライブに行くのが夢!漫画も好きで、日本に生..
お茶の間のニキビ爆発!
こんにちは(^O^)ノモットーは『笑顔』のかじです*好きなものは、うまい棒・青・緑・ネプチューン・宮..
きしリッシュの吐息〜長持ち19年〜
山形から出荷されて早19年\(^O^)/19年生きてきましたがまだまだフレッシュですww(^^)好き..
かぱのちょこっとだけよ♪
どうもはじめまして^^食べることと寝ることが大好きカパです\(^o^)/生まれは天童、育ちは山形!す..
僕たちの飼い主
こんにちは☆“み”と“ほ”です。金魚ですがなにか?今の飼い主に買われてから、早4ヶ月。最近ずっと水槽..
☆★☆魔法少女☆★☆
アニメ大好きオタクっ娘(^ω^)☆暇さえあればようつべ見てる、引きこもりです(^ω^)最近ボカロには..
びっきー。
国民的アイドルのガチャピンに似ているとよく言われます、やはぎです(*^ω^*)あまいものと、ふわふわ..
ば〜もんと
タイトルに見覚えある方は回れー右!!コリラックマとグミとクラシックバレエが好き^m^就職したらまたバ..
渋谷原宿六本木
都会に憧れる山形県民である。ホームページのタイトルは「渋谷原宿六本木」だが、決して都会に住んでいるわ..
まいまいページ
はじめまして。山形に住んでいるまいまいです。現在、ナースの卵5年目で半年後には看護師になれるように頑..
---
---
ラムさんの日常
アニメと漫画と二次元が大好きな引きこもり羊(雄)のラムさんです!引きこもりすぎて最近、飼い主の貝さん..
のほほん日記〜happy time〜
山と川に囲まれた山形育ちの山形人です!のんびり暮すのが好きで、休日は寝て過ごしたり日向ごっこしていま..
Maple
1990年生まれ、B型。4人姉弟の次女、しずかです。高校3年間は美術部に所属していました。好きなマン..
ぴーちゃん
あだ名はべっきーです。由来はよくわかりません。高校に入って初めてついたあだ名です。寒河江に住んでいま..
Maple
1990年生まれ、B型。4人姉弟の次女。高校3年間は美術部に所属していました。好きなマンガは、ジャン..
六畳一間の廃人。
山形在住。ニコ中廃人ww自重なにそれおいしいの??状態な20歳。いい加減落ち着けもちつけ!!*すき*..
+。♬+音楽依存症+♪。+
あんちゃんです♪山形県の小さな町の山のふもとで生活しています。山形のとあるバンドでギターボーカルやっ..
集中治療室24時〜配属変えたい〜
無事に看護師になりました。今は東京の江戸川のはじっこで看護師してます。わりかしマイペースで出来が悪い..
「注文の多い新聞店」ブログ
創業88年、花巻市末広町で新聞販売店を営んでいます。取り扱い銘柄は、朝日新聞、日本経済新聞、日刊スポ..
松浦屋旅館 若女将日記
☆999−3702☆山形県東根市温泉町1−9−130237−42−0401旅館 松浦屋
白鷹町 | あゆみの園
あゆみの園のブログです。
医療法人社団聰明会 みゆき整形外科クリニック
山形県白鷹町にある医療法人社団聰明会みゆき整形外科クリニックの理事長兼院長のブログです。〒992-0..
感動ホームズ  与田 光貴ノート
□氏名 与田 光貴  □出身地  新潟□住まい   泉区松森□家族   妻・息子・妻両親・5人□趣味..
ぬくぬくアルバム
川西町に住んでいます。6人家族の半人前主婦(無頓着)& 息子・娘・にゃん子の母(楽天的)です。日常を..
アーバンリアルエステート
山形県山形市、天童市、東根市で土地、戸建売買、賃貸不動産のことなら螢◆璽丱鵐螢▲襯┘好董璽
アーバンリアルエステート ノート
山形県山形市、天童市、東根市で土地、戸建売買、賃貸不動産のことならアーバンリアルエステート
とうぎん三浦
とうぎん三浦ブログです!
那須建設工事
那須建設工事
米沢商店街連盟『お店紹介』
山形県米沢市、協同組合米沢商店街連盟の加盟店をご紹介いたします。協同組合米沢市商店街連盟〒992-0..
testノート
こんにちは。
杉本笑店
杉本笑店ではツイッターを主にメインにしてます他には。。。。杉本笑店のアメブロ他には。。。。杉本笑店で..
DAITO外断熱現場レポート
2世帯 7人家族の建物です。来年早々に完成予定で工事してまいります。よろしくお願いします。
~本町館Project~
2010年4月16日 「まちの楽校 本町館」オープン6月〜7月 第1期講座(観光・起業・職業・生活)..
かせきのたまご発掘プロジェクト
かせきのたまご発掘プロジェクト
「マコトノクサ」通信
花巻市出身。早稲田大学を卒業後、朝日新聞記者を35年間。この間、南は九州から北は北海道まで転々とし、..
ヒカリノミチ通信|増子義久
 花巻市出身。早稲田大学を卒業後、朝日新聞記者を35年間。この間、南は九州から北は北海道まで転々とし..
やまゆりの宿ブログ
やまゆりの宿ブログです。
ヨシタケ
山形さ12年(山間部部落3年、都心部9年)居で、すっがり山形さ好ぎになっだ中年ライダー。今は田舎の東..
工学部広報室のつぶやき
山形大学工学部広報室のブログのテストです。
もがみJP事務局
もがみJP事務局
山形市嶋地区S様邸新築工事
那須建設にて施工させて頂いております、山形市嶋地区S様邸新築工事の現場レポートです。那須建設では山形..
山形市M様邸新築工事
那須建設蟷碍岨拇垢施工させて頂いております山形市M様邸新築工事の現場レポートです。那須建設では山形..
東根市土地改良区
東根市土地改良区は、安全でおいしい農産物を安くたくさん届けるために、農家の人たちが農作業をしやすくす..

6,647件中/3951~4000件前へ  80 81 82 83 84 85 86 87 88 + 次へ