• ● さみだれユーザー
  • samidareユーザー一覧
  • samidareユーザー登録
わたあめ
こんにちは!憧れて普通自動二輪の免許を取得したものの、いまだ乗れず…いい加減に乗りたい;最近は急かさ..
Maichi☆のーと
山形県のド田舎に住んでるMaichi☆です。地元LOVE(*^-^)/趣味わ音楽聞くことっ!! I ..
みっくみっくにしてやんよ―(´・ω・`)
★生まれも育ちも山形です。★口癖『アケメネス朝ペルシア!!アケメネス朝ペルシア!!アケメネス朝ペルシ..
彩氏だよ。
こんにちは。生まれは田舎の戸沢村!ですが!今は夢を追い求めて15歳から親元を離れて暮らしています。彩..
22さーい
食べること大好き22歳♪最近の好きなものはチョコ餅・・・うますぎる・・ちびは最近パプリコのうまさを知..
よーいどんけつ一等賞
生まれは河北町\(^^)/その後東京⇒名古屋⇒仙台⇒山形(現在に至る)最近目の乾きが気になりマス。ド..
かーなは、ガーナ
シネマと甘いものが好きで、カフェインの摂取量が半端ないえんどーです。身長は小さいですが、態度はでかい..
まっみまみ♪
まっみまみにしてあげる♪VOCALOIDが大好きで毎日聞いてます!!そして歌う。特に初音ミク(*^ω..
けんぎょうの〜か
職業→学生 + の〜か      私、農業に目覚めました( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:....
さくさくみかん
音楽大好き!小・中・高とブラスバンドや吹奏楽などに入ってました。今、一番好きなアーティストは猴髻(..
Bee び〜
あ、どうも。B型です。
らぶくま
空富士山リラックマらぶ^^これからは勉強大好きになって壊れるくらい勉強したいと思います><。気合だけ..
そこッ、おしちゃダメっw 
「変態」「ニヤニヤ」で検索して頂きありがとうございます(^^)♪(ちほぺディア)あっ、バックキーおし..
ちゃん・ス−・ドーン
横顔は山形県の形にそっくり!!こりゃ『ミス山形県』もらったなッ(ノ∀`)タハ-.あんま友達に知られて..
いけめんハンター木田!!!
あだ名はいけめんハンター木田!!好きなことは〜〜いけめん観察(目の保養)と甘いものを食べること★好き..
りえ's妄想Diary
妄想大好きvVな20歳です(´∀`*)妄想が生活の一部となりつつある今日この頃(笑)危ない人かも・・..
愛-FMB
こんにちは!FUNKY MONKEY BABYSをこよなく愛するものです★愛しすぎて大変です。一生愛..
AB型ノート
残念ながら間違えて作ってしまったページです(´・ω・`)よろしければ「Blood tyoe AB」の..
じゅえる2
看護学生5年目です!来年の2月が勝負でーす☆国試に合格したら東京に旅立ちます!!好きなキャラクターは..
カルアミルク
BLEACHオタですm(_ _)m♪毎週日曜日に早起きして6:15からBLEACH見ることを楽しみに..
ハリー・ポッターとガキの部屋
ハリー・ポッターとGReeeeNこよなく愛してます。暇さえあれば映画見に行ってます。将来はTSUTA..
きのこの里のふもとに住んでいます。
大蔵村をバカにする奴はけちょんけちょんにしてやっかんなァ大自然で育った典型的O型ヤロー(@谷@)最近..
もこもこ−
はたちの田舎もの。愛犬と散歩しながら、いっつも空みてます。雲みたいに、ゆったりもこもこ更新しちゃうよ..
てつこ しゅっしゅ
  電車はすごいんだ! やっぱり てつこ♡ 
これでいいのだ
ぼーっとしている時間がいちばんすき。無趣味だけど、行動力はあるのでいつもなにか新しいことをしたいと思..
わらべの館
くっちゃ寝くっちゃ寝、いびきかき、花柄布団で寝ています。枕にはタオルを巻き、よだれ対策ばっちりです。..
*AkaMidori-みどり-*
*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○**分析*・山形*女*20歳*O型・看護学生(第99回国家試..
*AkaMidori-あか-*
よしPですヽ(´∀`)ノよしPのPはプロデューサーのPです。うそです。ごめん。生まれも育ちもこれから..
アイケン/mina-chan
米沢市・高畠町・南陽市/ヒーローマンション賃貸管理担当p(^^)q
ドンドン
食いしんぼの「ドンドン」です。デブではありません。なぜか 太らない体質ですのよ。
旨いとんかつ竹亭
南陽市のとんかつ竹亭です。日々の奮闘気や美味しい情報などなど…沢山載せていきたいと思います♪
エコリビング工房
エコリビング工房 代表の佐藤康夫です。環境にやさしい格安低料金の壁クロス再生リフォームをご提案いたし..
syouのブログ
僕は、中学一年の野球少年です。よろしくお願いします。
山口ボディーサービス
車の板金・塗装はおまかせ下さい!・ダッシュボードパネル木目塗装 10,000円〜30,000円・ヘッ..
アイケン修ちゃんノート
営業一筋20年まだまだがんばります!
地元のアレコレ情報note
所属:おきたま情報ギャラリー出身地:山形県西置賜郡白○町生年:1982年11月生まれよろしくどーぞ
picorin
生活のために家庭菜園とDIYを楽しんでいるオヤジです。
スモークハウスファイン日記
1974年(昭和49年)【誕生】昭和49年6月24日、片平家の長男として生まれる。農業を営むオーナー..
相田建設蝓振盪卩遒離痢璽
相田建設株式会社/工務部/一級建築施工管理技士
しょうたりあんブック
どうもー、一応庄内育ちの奴ですー今は山形っすけど、庄内弁の方が明らかに覚えてる子供だすーこんあうちだ..
しょうたりあんブック
どうもー、一応庄内育ちの奴ですー今は山形っすけど、庄内弁の方が明らかに覚えてる子供だすーこんあうちだ..
蠱翅湿ゝ膳築事務所
住宅から店舗、マンション・工場までも幅広く設計している建築事務所です。近年は住宅クライアントの多様な..
蠱翅湿ゝ膳築事務所
990-0073山形県山形市大野目二丁目4−6TEL:023-642-5223FAX:023-642..
建築工房零
宮城県仙台市で伝統工法と地元の木材・しっくいなどの自然素材でカッコいい家づくりを目指してます。
七日町御殿堰開発株式会社
2010年4月に山形市七日町に楽しく情緒あふれる憩いの空間が誕生します。山形市七日町にある、約400..
FLAT6 OFFICIAL BLOG
フラットシックスでは、ポルシェ専門店及びヨーロッパ車、新車・中古車販売及び整備、チューニング、エンジ..
有限会社ほうゆう/営業3課ふぉみ
会社名 : 有限会社ほうゆう氏名  : 営業3課ふぉみ出身地 : 山形市三日町趣味  : 音楽(聴い..
建設企画
建設企画
楽々ホーム|寺島利和
楽々ホーム|寺島利和

6,647件中/4501~4550件前へ  91 92 93 94 95 96 97 98 99 + 次へ