• ● さみだれユーザー
  • samidareユーザー一覧
  • samidareユーザー登録
約束の丘 〜歩・風・追〜
音楽を聴くこと&ラジオを聴くこと&サッカーを観ることが大好き!!!です(≧y≦*)音楽ゎ福山雅治とポ..
いちごみるく
はじめまして☆最近10代を卒業した20歳ッス。ちなみにA型の傍観主義者です★よろしく♪
こあらの毎日
山形県に住んでいる20歳☆看護師を目指してがんばってます!就職試験も終え、国試に向けて日々勉強に励ん..
ヵナチョロ
山形大好きな山形っ子☆ 今改めて山形の良さを実感しています。 人と人との繋がりを大切に 立派な..
アメリカちゃんっ!
ジムと一緒に住んでますww 実家忘れちゃった。でも元気だよ〜!! ガチで〜。
かじらたいむ
かじらってのは『ゴジラ+かずえ』で、友達の元彼につけられたあだ名です☆最近可愛いと一人で気に入ってる..
THE☆みどりジャージ
寒河江生まれ寒河江育ちの、自他共に認める田舎っぺデス☆+。・*今は、国家試験に向けて焦りを感じている..
カイワレ2
今、友達と2人暮らししてます。                                   ..
PON ROOM(´ω`)
山形市のすみっこに住んでるPONです☆B型の説明書を見れば、だいたい当てはまってるから、みんなそれ読..
なつのぐうたら生活
20歳。山形生まれの山形育ち。現在、学生(ちなみに看護学生です)。国家試験に向けて勉強中ですが、日々..
自問自答。
自然いっぱいの田舎町○○町在住。20歳の女の子(*・д・*)気持ちは10代,でも体がついてきませーん..
たっぴぃノート
山形県の真ん中あたりの何もない大江町に住んでます。B型なので、とってもマイペースです。スポーツは卓球..
BOO〜☆
4月から看護師に‥なる予定です☆
B型ノート
4月生まれのお羊座 血液型はB型、性格は・・・マイペースという名の自己中。
あっこののーと
山形市生まれの山形県育ち(特に酒田・鶴岡・山形)☆看護について勉強中!!みんな仲良くしてね(*・U・..
やっぺ’Sノート
苗字が、いつも1本多く間違えられるからもはや『山本』って人と結婚しよう(・3.) 最近はね…親知らず..
えび〜★
西川大好き〜★ナマリまくりのえびチャンです。未来のなーすめざして頑張ってます(∀)!あー、このグダグ..
萌もえroom
山形出身の19歳です(^^) 買い物するのが大好きで、ストレス発散にもなってます☆ うまくいけば..
みゅーじっく☆あわー
音楽大好きな、たぶん普通の女の子。まだ19歳。音楽といっても、色々ジャンルはあるけれど、今一番はまっ..
.*〜OHANA〜*.
まどか 窓から〜!! 最近ジョイマンのネタを考えて満足してる2O歳☆ まだまだ青春はこれから..
★Japanese Girl★
私ゎ名前のおかげさまで、よく中国人とか帰国子女とまちがえられますが…列記とした寒河江生まれ・寒河江育..
●みさぽのお部屋●
1988年6月26日朝5時くらい。。。産声を上げてからもぉ20年が経ちました★好きな食べ物はラーメン..
☆え〜かお☆
山で生まれて、山で育ちました。そして今も山で暮らしてます!!                    ..
さっちゃんDayS
EXILEといっちゃん大好きな20歳☆I LOVE MAKIDAI☆I LOVE ITSUKI☆僕の..
☆あしゆていいんおーばー☆
生まれも育ちも上山の純上山っコです!!最近、足湯に入りたくてしかたない衝動に駆られてるのにいっつも人..
☆え〜かお☆
山で生まれて、山で育ちました。そして今も山で暮らしてます!!                   ..
★祝☆いちごタルト★
平成生まれの19歳☆ 就職が決まって一安心。。。 絶対クラス皆で☆国家試験合格☆して看護師になり..
風の日note
自由奔放な毎日を過ごしています。自分を漢字一文字で表すと「遊」です。 インドアもアウトドアもこなし..
マイペースなB型
こんにちわ♪〜 自分流のテーマが満載☆(やっぱりこれが落ち着くのです。) マイペースにいつもの自..
☆ょちょち日記☆
南陽市出身で看護師目指してる20歳の女です(*^^)vayu大好き!!ファンクラブ入ってます。ぃまゎ..
山田じゃないよ?!
山田だよ。わかる人にはわかるよね〜vv くるくるパーマがヒントだよ(・u・) 仲良くして..
ちょうちょ結び
山形に住んでます! 現在は、看護学生してます☆ 来年の国家試験に向けて頑張っているところです(・..
THE★赤ジャージ
A氏です(ω`)身長大きいです。見かけたら見上げてください(∀)★
聴覚、視覚、重要視中。
聴覚、視覚、フル活用な20歳の常識あるヒキコモリ学生。 ホントは一風変わったシュミでいっぱいのちょ..
CHIHO(・∀・)ROOM
SHOPPINGだいすき〜★*.   無駄遣いしないように日々努力してる…はず♪ 01年後にはス..
まなっぺメモ帳☆
なっぺは1988年10月20日のちょうどお昼に生まれた女の子です♪(笑)毎日、ナースになるために勉強..
清野blog
清野です(´∪`)☆゜
なぁなぁ日記
猫が大好きな20歳☆現在高校5年生で、看護の勉強をしてます・∀・最近、モンテの応援にハマっていて、2..
高石商店 ふるさと産直市場たかいし
農家直送の安心で安全なお米をお試しください。
(有)ミヤカワ企画
女性の細やかさで、アパート紹介・ご相談させていただきます。お気軽にお立寄り下さい。
風の詩
ごく普通の自由人です
湯の香 松の湯
緑豊かで閑静な和風温泉旅館。庭を望む和風メゾネット客室新装オープン。2つの源泉大浴場と露天風呂は四季..
美味求真の宿 天童ホテル
天童温泉最大の収容で最新の施設です。2015年5月リニューアル!三階吹き抜けのロビーは光が降り注ぐ寛..
ホテル王将
純和風造りの落ち着きと安らぎの宿。打たせ湯、泡風呂など将棋の駒をちりばめた天童温泉名物風呂「王将夫婦..
ほほえみの宿 滝の湯
玄関をくぐると明かるく広いロビーが待ちうけています。日本庭園には本格的な茶室を配し、心をなごませ、旅..
みうみうだより
こんにちわ。
あーこノート
あーこのノートですいろいろかきます
城下町やまがた探検隊員エガラシ2:50
せがれが元気でヘトヘトな毎日です。 お父ちゃんにもその元気を少し分けておくれ。
こちら長井市スポーツ推進委員会
山形県・長井市スポーツ推進委員会です。長井市民の健康の増進とスポーツの普及に20名のスポーツ推進委員..
コーヒータイム
コーヒータイムにどうぞ

6,647件中/5201~5250件前へ  105 106 107 108 109 110 111 112 113 + 次へ