• ● さみだれユーザー
  • samidareユーザー一覧
  • samidareユーザー登録
沼田小学校 学年の部屋
新庄市立沼田小学校のホームページです。
yossy note
いつのまにかおやじだよ〜ん…
masamitsu note
東京都葛飾区に住んでいる教員です。
oki-ishi note
40過ぎのおやぢです。
makity note
マキティーでーっす。
山辺高等学校専攻科 情報科学ノート
山辺高等学校専攻科、情報科学のノートです。
加圧トレーニング ジム りめ☆から
加圧トレーニング ジム りめ☆から 完全予約制 マンツーマンレッスンです。動きやすい服装とタオル、水..
米沢興譲館・平成2年卒業友師百期会
【平成17年の出来事】平成2年3月,卒業式を終えてから学年全体の同窓会が開催されることはありませんで..
のぼるとえるちゃんの日記
えるせとのぼるの日々
沼田小学校 全校ニュース お知らせサイト
沼田小学校のお知らせ版です。
沼田小学校給食室
沼田小学校給食室です。
沼田小学校6年生
沼田小学校の6年生です。
numata-5 note
沼田小学校の5年生です。
numata-4 note
沼田小学校の4年生です。
numata-3 note
沼田小学校の3年生のページです。
numata-2 note
沼田小学校2年生のページです。
crimson note
yooooooooooooo
tmtsaka note
東京マシン・アンド・ツール株式会社は プリント配線板の切断・穴明・外形・検査・露光・治具加工等の ..
xmiwa note
はじめて参加します。よろしくおねがいします。
沼田小学校1年生
新庄市立沼田小学校1年生のページです。
天童温泉 雅びの宿 花月楼
天童温泉 雅びの宿 花月楼山形県天童市鎌田1−8−35電話023−654−8787http://ww..
出羽桜美術館
出羽桜美術館 山形県天童市一日町1−4−6
小国町 中学生・高校生ボランティアサークル さくら
小国町のボランティアサークルです。
toocotton note
蔵王の坊平高原でペンションを営んで18年になります。上山市生まれで転勤サラリーマンからのUターン開業..
広重美術館
開館時間 4月〜10月 9:00〜18:00      11月〜3月 9:00〜17:00   ..
ogurako note
プロフィール/自己紹介文
TOWNなびinながい
 今や、メガ?サイトとなったながいタウンなびの初代担当者が、今度はプライベート視点で長井を紹介します..
wink
 私は、山辺高校に通っていて、今年で20歳になりました。 長所は人見知りをせず、人と話すのが大好きで..
和心
「焼き芋が食べたいです。」この一言が授業に始めて参加しての言葉でした。私は和菓子が大好きです。だから..
ずんだもち
最近☆monokuro boo☆にはまってます(^O^)しろぶた君とくろぶたちゃんは二人で一人…一瞬..
いちごちゃん
今日も青空☆秋晴れだよ♪♪だけど今日も┿間授業だし…(V_V;)お外に出て秋を満喫したいなぁ〜今か..
ハニーちゃん
私は東海林法子です。昭和61年10月26日生まれのさそり座。血液型はA型。もう成人しちゃいました。私..
ことえ老技抄
来年看護師の女の子です。今お勉強中。生まれは山形県。りんごとワインの里に住んでいます。性格はゆっくり..
matsuノート
ぺチャパイ歴19年と11ヶ月!!!負けずに今を生きています!!誕生日まで1ヶ月を切って20歳までのカ..
kuu note
しゃけっこ生まれのしゃけっこ育ち(@^0^)♪いまどき貴重な村民の一人!3姉妹の末っ子で、自分で言う..
なぽtanノート★
2006年8月28日にはたちになったおおざっぱなA型の女ですう☆想像力はとってもゆたか(^0^)ひと..
♪たぁtan♪のーと
↑↑↑はじめまして↑↑↑10代ラストAutumnを満喫中の♀です☆最近また心理テストや占いにはまり気..
SA-YU favorite diary
山形県生まれの山形県育ち自然あふれる山形県に愛着を持っています。12月8日生まれの射手座 血液型はB..
☆aaa note☆
はじめまして♪♪10月20日で20歳になりました♪♪今は看護学校に通っています。来年からはやっと看護..
美津子の一日
 私の名前は高橋 美枝です☆生年月日は昭和61年4月14日生まれ、二十歳です☆生まれは山形ですが、幼..
。○ TomomI's NotE ○。
7月15日生まれ山形県H市在住「O型っぽいよね」といわれるA型結構気まぐれ。『THE☆マイペース』好..
a-note
☆ayaka☆7月29日生まれおー型。だけど、最近までA型だと思って生きてきた(≧V≦)ノ 好きなも..
mie note
上山市に住んでいます。スポーツが好きです
真琴の羅生門
初めまして。山形県の中山育ちの19歳です!!私は今、看護を学んでいて来年の2月25日に看護師国家試験..
Enjoy!note
看護を学び続けて5年目の私です。本日11月2日をもちまして、とうとう20歳!大人の仲間入りしました。..
chisatoNOTE
昭和61年5月1日に生まれました。今は看護学生で、看護師目指して頑張っています。最近では、ず〜〜っと..
マックの散歩
私の名前は土屋ひかりです。昭和62年1月13日生まれです。ギリギリの昭和人です。。年齢は現在19歳、..
★mai-mai★
私は看間山辺町で育ちました。家からは山形市や天童、上山が一望できます。夜景はとてもきれいで、雨が上..
☆☆奈緒のニョッキ☆☆
出席番号12番  工藤 奈緒3月5日生まれ  19歳  ぅお座  AB型好きなものはケーキとうさぎと..
*marieシアター*
 20歳看護学生です(・▽・)*4月生まれのおひつじ座☆ 血液型はA型☆*小学校から高校まで10年間..

6,647件中/5901~5950件前へ  119 120 121 122 123 124 125 126 127 + 次へ