授業参観の様子1
1000 x 666 px
112.8KB - JPG
iidedaini

広田泉伝[完の2]明日の一歩広田さんが伝えたもの
1000 x 750 px
107.9KB - JPG
orada3

『蒼塵窯、枯山水の庭づくり』
1000 x 750 px
237.5KB - JPG
so-zin

神町北造成工事中!!
400 x 225 px
24.6KB - JPG
kg-shoji

朝から雨が降っています雨にうたれ白い「クレマチス」が今日は少し寒そうに咲いています「クレマチス」は「テッセン」とも呼ばれるつる性の植物です秋になると葉を落とし冬越ししますが細い針金のような茎が壁面を張って今にも折れそうで枯れたのかなと心配iしますが春になると間違いなく芽を出し花を楽しませてくれます田んぼにも水が張られいよいよ田植えの季節がやってきます春から初夏に季節は変わってきました。
1000 x 667 px
64KB - JPG
masato0525

「ひの亭」で商売の原点を思い返した
150 x 150 px
12.7KB - PNG
hamokomi1

アクアマリン
486 x 1000 px
42.1KB - JPG
kazaris

《バラ庭》ガーデンNOW〜雨対策もしっかりと・・・
500 x 375 px
59.6KB - JPG
baraniwa

☆上山の菜の花畑(^-^)☆癒されるぅ(´▽`)
1000 x 562 px
112.5KB - JPG
nemureru

フェースブックの限界
1383 x 1037 px
735.8KB - JPG
kakinotane

朝日町4月29日獅子舞取材4 大滝、助ノ巻、石須部、太郎
800 x 600 px
197.8KB - JPG
shishi9

カーポート雨樋から水が漏れることはありますか??
400 x 300 px
15.2KB - JPG
kg-matsuda

広田泉伝[完の1]明日の一歩広田さんが残したもの
1000 x 750 px
114.4KB - JPG
orada3

今日は昨日までうって変わって雨模様です散歩途中で「カリン」の花をみつけましたリンゴやサクランボよりは大きく薄紅色の花を咲かせています秋には香りの良い大きな果実つけます葉つきはあまり密ではなく緑陰を楽しむ樹種ではありませんが樹皮・新緑・紅葉が非常に美しいため家庭果樹として最適だそうです
1000 x 661 px
105.6KB - JPG
masato0525

都会の畑
614 x 345 px
78.9KB - JPG
li-no2

東名高速
915 x 488 px
29.7KB - JPG
li-no2

たまたま亀岡文殊堂そばを通りましたせっかくだからと亀岡文殊様にお参りするために参道の石段をハアハア言いながら上りました参道の中ほどに白いかわいい花をみつけました調べてみると「シャガ」の花ではないかと思われます 国内どこでも人里に近い森林に普通にみられる花だそうです参道のあちこちに多くの石仏が安置されておりその表情の豊かさに心があらわれるようなひと時をもつことができました
949 x 622 px
54.4KB - JPG
masato0525

高畠ぼたん園が開花しました
1000 x 750 px
190.1KB - JPG
takahata

なるほど
640 x 480 px
72.8KB - JPG
cmsuzuki

\ひかりnoカラフルシャワー♪♪★5月の「曼荼羅アート・レッスン」/
700 x 525 px
65.8KB - JPG
mandala

HS430モーター交換終了
700 x 339 px
46.5KB - JPG
byuuyimi

カーポートと土間コンクリート工事(1)
640 x 360 px
31.8KB - JPG
kg-suzuki

今日はこどもの日です孫たちにこいのぼりを買ったときに小さなこいのぼりをもらいました、老夫婦2人だけの暮らしですがその小さなこいのぼりを外に下げて子どもの日をいわいましたこいのぼりの奥に満開の「キャロライナジャスミン」そしてようやく咲き始めた白い「クレマチス」が咲いています少子化を物語るように8戸の隣組に子どもがたった一人です私が子どもの頃にはごちゃごちゃと近所に子どもが降り野山を駆け巡りぎゅうぎゅう詰めの教室で授業を受けていたことが懐かしく思い出されます
1000 x 672 px
81.7KB - JPG
masato0525

みどりの日
1964 x 2872 px
2.1MB - JPG
flynatti

《バラ庭》ガーデンNOW〜奇妙な植物!浦島太郎の釣り糸・・・
500 x 375 px
59.9KB - JPG
baraniwa

5/5(祝)最終日!アイロンビーズ工作!親子で楽しもう!
750 x 1000 px
137.3KB - JPG
koncyu

朝日町4月29日獅子舞取材3松原厳島神社
600 x 800 px
112.1KB - JPG
shishi9

みんなで社会を支える
1000 x 769 px
96.7KB - JPG
higashinesho1

98回目の誕生日
1000 x 605 px
1.1MB - PNG
higashinesho1

朝日町4月29日獅子舞取材2上郷宇津野熊野神社
600 x 800 px
105.8KB - JPG
shishi9


253,355件中/9271~9300件 前へ 310 311 312 313 314 315 316 317 318 + 次へ