あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

タイムテーブル用の写真撮影をしました。
春の写真を見たリスナーさんから「ご懐妊?!」という声も上がりましたが、残念ながらベイビーちゃんは芽生えておりませぬ。
マジヤバイ!(><)

◆BOY-FM(FM山形)
←『キッズアイ』コーナーのプレゼント
コナミ提供の「つみきの消防車」
◆Kicomo つみきのくるまシリーズ@コナミ
積み木なのに車輪を動かすと音がするんだよ〜♪
1名様にプレゼント!

子どもに関するエピソードを添えて
どしどしご応募くださいっ

ハガキ) 〒990−9543
FAX) 023−625−2000
E-mail) smile@boyfm.co.jp
FM山形 キッズアイまで
住所・本名・電話番号も忘れずに〜
今回もMCとして参加させてもらいました!

第一日目は3時間エンデューロ(耐久)や山岳マラソン(画像はスタートの様子)など。

日焼けはしたけど、今年はお天気にも恵まれてサイコー!
楽しー♪

◆仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2005

◆早速上がってます!リザルト(結果)はこちら@846info
県庁のそばにできた新しいマンション、ショールームのベランダにはキティーちゃん。
3方向に窓のある部屋で、時々キティーちゃんの場所が変わってるんだよ♪
ついに、あの個性的な館の取り壊しが始まりました。
FM山形近くの松山公園の枝垂桜。
剪定されて、去年のようにベンチに覆いかぶさるほどのボリュームはなくなってしまいました。