あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

昨年後半からFM山形には贈り主不明の花束がず〜っと届いています。
前の花束がしおれてくる頃に新しい花束…という感じで、ほぼ週1ペース。
誰宛というわけでもないし、メッセージカードも何も添えられていないし、配達の人に訊いても「贈り主はわからない」んだそう…。
どなたが?なぜに???
このままず〜っと続くのか、贈り主が判明する日は来るのか…
でも、謎は謎のままでも毎回の花束を楽しみにしているアタシです♪




2004年4月〜2006年3月

FM山形 月曜 11:30-12:55 『heart de lunch〜 Smile Fan』

※担当曜日が変わりました。

                       OnAirLISTは⇒⇒こちら

2001年4月〜2004年3月

FM山形 月・火 11:30-12:55 『heart de lunch〜 Smile Fan』

年度替わりだし、個人情報保護法の全面施行を前にして、しばらく保存していたリスナーの皆さんからのFaxやメールをプリントアウトしたものをシュレッダーにかけました。
これからはこまめにやらないとタイヘ〜ン!

ホワイトデーだけど、誰からもお返しがなかった!!(笑)