あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

夜は、夢を持つ若い大人の皆さんの交流会。
長井村塾の横山さん熱く語る!




これは大人の作品ですが、上手ですねー!




ぼくのはウニ?トゲがい〜っぱい




大人はじーっと見ないでね、だって(笑)




おーいしー!
子どもたちは夢中でゴクゴク




小さな子も生ジュースづくりに挑戦!
今回の厳選素材は桃です




ふなやまさんのお手製の紙芝居「阿古弥姫」「月とうさぎ」




まだどう使っていくのか迷いがいっぱいあって
全面移行とはいきません…

悩むぅ〜

でも、ディレクターさんやプログラマーさんとかに
直接気軽に相談できるからイイな♪




交流パーティーのときチーママっぽく
仕切っているらしく(笑)

現在はYANの個人会員。

第1期入居者だった経験を生かして
こまごまとしたお手伝いをしたり、

関連イベントのMCを務めたりしています!


もっともっとデジタルときわ荘でおもしろいことやりたいな〜♪