あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

□冷やし辛ネギらーめん 750円

あんかけ系ラーメンがウリのお店だけど、
冷やしも美味しー!

◆たいらん@日刊"仙台的拉麺男"




こないだは外でお煎餅を焼いていた十勝花子さん似(笑)のおばちゃんが、お座敷で蕎麦打ちを披露してました!

□もりそば
□山菜の天ぷら


今日は、この時期辺りにいっぱい咲いているアカシアの花の天ぷらも!わ〜♪初めて〜♪
花びらって苦いものが多いけど、アカシアはほんのり甘いのね〜♪

◆大内宿 山形屋




前回は味噌だれ味わったんで、今日は塩だれ狙い。
で、前回同様、数量限定の黒小麦麺!
そして前回学習したんで2玉はやめて1.5玉
(やっぱなんとなく1玉はさみしい・笑)

□塩だれ 黒小麦つけ麺1.5玉 730円
わ〜♪やっぱり美味しい〜♪♪ 塩だれ、イケます〜♪


-------------------------- めん僮楽(どうらく)
山形市浜崎77-1
電)023-632-1663
時)11:00-15:00 17:00-21:30
...more