あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

タカアシガニ




上方から、下方から、くぐりながら…といろいろな位置から見ることができる、一番大きな水槽に。




万華鏡のように見せる水槽もあって、やっぱり人気。




って、なんかイイでしょ?
ボランティアスタッフのおじさんもとっても楽しそうにお話してくれます。




今回で何回目かわかんないぐらい来てる、大好きな水族館。




初めてにしては上出来♪




フットケア&ペデキュア初体験!
今回は、自分じゃなかなか上手に塗れない
こんな色をお願いしました。

足は手と違ってTPOを問わず
色で遊べるというわけで、
濃い目のピンクやオレンジを
選ぶ人が多いらしいですよ




こんな吹流しも見つけたよ〜♪




日本三大がっかり名所と呼ばれているらしいんだけど、
うー…ん、確かに…