あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

シーズン初め、恒例の春のTT!
好天に恵まれました♪

3人以上が1組になって、1周4kmのコースを10周回するタイムレース。

◆名取市サイクルスポーツセンター@じゃらんnet全国観光スポットガイド




お彼岸ということで、アタシの実家へ。

以前、実家からの帰り道に相馬から仙台のウチまで走ったことのある夫は、今回はウチから実家まで自転車で。

その距離150km以上!
ゴールは、チームのみんなにもわかりやすいように、実家の近所の「海竜の里」にしました。

晴れてたけど風が強かったからちょっとツラかったみたいだけど、達成感いっぱいの夫♪

…もちろんアタシは後からゆっくり車で向かいました(笑)

◆福島県ちょっとお散歩コーナー・海竜の里@釜庄(福島県いわき市)
↑釜庄さんは「とっておきの焼きチーズケーキ」と「めったにない5Lサイズのカニしゃぶセット」が、昨年の楽天市場年間人気売れ筋ランキング・全グルメ部門2位と3位になった有名店!






今年はコレのおかげで、どんなに冷え込んでも吹雪いても指先が冷たくならない!

こんなに薄いのに超優秀〜!!
自転車用(PEARL IZUMI)のインナーグローブなんだけど、雪山にも強いです♪

次のスクートはいつ行けるかなぁ〜


◆PEARL IZUMI




予報通り八幡平は朝から雪…風もけっこう出てきた…と思ったら、吹雪いてツラくて、1日券はもったいないけどムリしないでたっぷり休憩することに。




この景色は何度見てもイイ〜♪サイコー!!

軟弱で寒いところはキライなアタシも、この景色を見ると「やっぱり来てよかった〜♪」って思う。




スクートならアタシでも深雪を楽しめるの♪
子どもみたいに、転んでも笑っちゃうんだよね〜




スクートにはやっぱこの辺では最適なスキー場。
バックカントリーに出なくても、ゲレンデとその脇の深雪でアタシは充分楽しめます♪




残念な事故があったばかりだけど、今年も八幡平スキー場にやってきました。
今日の岩手山もキレ〜♪




店長、表彰台おめでと〜〜♪