あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

従姉が結婚祝いに贈ってくれた
プリザーブドフラワー♪
家事や子育ての合間に手作りしてくれたんだって!

結婚式の写真のそばに飾ってます♪
Aちゃん、ありがと〜♪♪

◆プリザーブドフラワーとは@プリザーブドフラワーの専門店 La Neige(ラ ネージュ)
2004.12.07:コメント(0):[メモ/* 植物]
ほんの数日でグンと色づきました♪

蔵王エコーラインも既に夜間は通行止め。
おそらくこのルートでは今年ラストになる峠越えです。
2004.10.23:コメント(0):[メモ/* 植物]
と言っても、お盆まではいられないんだけどね
2004.08.10:コメント(0):[メモ/* 植物]
これで300円!

スーパーマーケットの片隅で売られている
こういうお得な花束は
日常的によく買います。

お家の中でもバラの季節を満喫♪
2004.06.12:コメント(0):[メモ/* 植物]
□ムーン シャドウ

う〜ん♪ネーミングもさすが!
色っぽいですね〜♪
2004.06.02:コメント(0):[メモ/* 植物]
今年もキレイに咲いてる〜♪
品種によって咲く時期がちょっとずれるので
7月の頭ぐらいまでいろ〜んなバラの花が楽しめます♪

□カーディナル

◆東沢バラ公園・2004バラまつり@村山市
2004.06.02:コメント(0):[メモ/* 植物]
安いし色も豊富だから好きなんだけど、ちょっとすると首が折れちゃうんだよね〜…アタシのお手入れが悪いのかなぁ…
でも、頭を垂れたら思い切って茎を短く切ってこんなふうに飾っても可愛いのがガーベラのいいところ♪これでまたしばらく楽しめます。

◆ガーベラ@インタ〜ネット花キュ〜ピット
2004.05.20:コメント(0):[メモ/* 植物]