あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

仙台から北陸って遠いんだよね〜
列車移動は時間もお金も手間もかかり過ぎ。
飛行機はなんか中途半端な時間…

というわけで、往きは、夜行の高速バスで。

普段から乗り物に乗ると心地よく睡魔におそわれるタチだし、眠って起きたら目的地に着いている、それも日中の時間のロスがない♪

とは思いつつも、女性客の少ない交通手段で、知らない男の人がすぐそこで寝てるわけだからちょっと不安〜…ってのも正直あったんだけど、女性1人と気遣ってか運転手さんのすぐ後ろの席だったのは心強かったな♪

で、早朝の金沢駅。
おぉ!ずいぶん変わった〜!
なんだこの屋根は〜!!

◆金沢駅東広場@金沢市キッズページ
2005.06.23::count(801):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。