あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

この度は、ご入籍⇒ご長男の誕生⇒新郎様のヘアーサロン開業…というおめでたいことが続き、新生活がやっと一息ついたところでのご披露宴でした。

ラスト、新郎挨拶がキマッタところで、ちょっと離れたところにいた満1歳のご長男リクくんが「なんでボク、パパとママと一緒じゃないの?ボクも一家の一員だよ〜」とでも言うかのように泣き出し、ご両家様お揃いのステージに上がった途端に泣き止んで、すっかりリクくんに美味しいとこ総取りされてました♪
(*^o^*)

YさんNさん、どうぞ益々お幸せに♪
山形県内ではおそらく唯一の取り扱いだという「炭酸パック」興味津々っす(笑)

2005.07.17::count(1,910):[メモ/▽ 喋る]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。