あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

実は「飛入りゲスト」としてご参加いただけることになっていた、きくちいまさん。
『ニッポン全国きもの日和 in 山形』の初開催を翌日にひかえて、事前打合せでお会いできたのです!

でも、その直後に病院に行ったところ「要安静」になってしまったとのこと…。

残念ながら、今回ご本人にはご登場いただけなくなってしまいました。
…なので、トーク&サイン会は見送りとなりました。ご了承ください)

でも、いまさんコーディネート1体分お預かりしましたので、その展示といまさんの著作本販売コーナーは予定通り設けます。

10体分ほどのコーディネートを以前から決まっていた別なイベントに貸し出しているということで「手持ちが少なくなってしまって、なんだか平凡なコーディネートで…」とおっしゃっていましたが、全然そんなことありません!
いまさんらしさ溢れるステキなコーディネートですよ♪

また、今日うかがったお話や直接お会いした印象などは、明日会場でご披露させていただきますね。

「いまさん、どうぞどうぞお大事にー!」

◆きくちいまさんの本たち
2005.11.02::count(1,536):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。