あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

開花宣言はまだ発表されないけど、山形市内でも咲いたところがあるようなので、夫と桜を探しに♪サイックリング〜サイックリング〜ヤッホーヤッホー

すぐに見つかるかと思ったのにそうでもなくてちょっと諦めかけた頃、南高(ナンコー=山形南高校)の南のほうのお宅で五分咲き以上の桜を発見!!
2Fのベランダに枝が垂れて、その特等席で遊んでいた5歳ぐらいの男の子もニコニコでした♪
単純にアタシもこれで気分上昇(笑)

でも、結局他にはほんの咲き始め程度か赤い蕾の桜しか見つけられなかったので、これは早咲きの品種なのかしら??
私道を入った奥のお宅だったので、近くで見られず、写真も撮れず、お話も出来ず…ナゾのまま。

夫を連れて行ってみたかった「もみじ公園」にも寄り道。(画像)
ここは別に桜の名所ってわけじゃないし、まだ冬の寂しい雰囲気のほうが強かったけどね。
でもやっぱりイイわ〜ここ。落ち着くぅ。
2006.04.15::count(1,788):[メモ/* 植物]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。