あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

今年やっと、お父さんに代わって下の弟が田植え機操作担当になりました!
2006.05.15::count(1,019):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
いま、おじさん家に来てるくまよっ☆
ボクん家よりでっかいテレビでは、W杯イタリア対アメリカ戦が…。
ボク、眠くて上のまぶたと下のまぶたががくっつきそう…。笑

でも、この試合、この前の試合でチェコが負けてガーナが勝ったくまから、この試合の結果如何でこのグループの決勝トーナメント出場国が決まるかどうか…ってトコもあるくまから、面白いくまよぉーーーー★
でも、昨日も寝不足のボクはかなり眠いっ…。

こんばんは、江戸川区にお引越ししたおじさんの家に来てるくまよっ!
で、「東京で一番おいしい」っていう和牛専門の焼肉屋さんでお夕飯したくまけど、マジ、ホントうまかった!(←牛関係のお店くまから元パパにも知らせたいくまけど…、多分電話してもメールしても連絡つかねだろうからねっ…。涙)
この焼肉食べるために、ここまできてもいい!…って思えるほど、おいしかったくまよぉ〜っ♪
しおちゃん、機会があったら、この焼肉屋さんも一緒に行こうねっ☆

あっ、アメリカ、レッドカードで退場者が出たくまっ!

それから、東京タワーは、ホントに午前零時に電気が一気に消えるくまよっ!
去年、元パパと付き合う前に二人で確認しようとタワーの麓で見てた時は消えなかったくまけど…。
昨日は、零時きっかりに電気がバシッ!…って消えたくまよっ☆★
なして知ってるかは、ボクでねく、ママに聞いてくまねっ★☆笑
うひっ。

それにしても眠いっ…。
多分、この試合、最後まで見らんねくまねっ。
よるくまぁ〜っ。
2006.06.18:くま吉:修正削除
遅れた返事ですまんのぉ
その焼肉屋さんは今度のお楽しみにしようね。
その前に山形のおすすめのお店のお肉も食べさせたいけど。

今回は久兵衛だ〜い♪
2006.07.03:しおちゃん:修正削除
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。