あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

作・絵 長 新太(ちょう しんた)

T小 1年3組にて。『かっぱのかっぺいとおおきなきゅうり』の後に。

スタートが遅くなったので、もう1冊は短くてリズミカルなのをと思ってチョイス。
ナンセンス絵本とカテゴライズされているように、大人が「これは一体何を意図しているのだろう」なんて考えても全然わからない(笑)

でも、なんとなくおもしろいのはアタシにもわかる!イカもタコも自分の足までかじっちゃって「いたいけど、おいしいよ〜」なんて、かなりシュール♪


◆『イカタコつるつる』@楽天ブックス
2006.06.23::count(1,340):[メモ/ * 読み語り]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。