あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

早朝、昨日JR新橋駅のロッカーに置いてきた荷物を取りに出たついでに、なんとなく汐留の日テレ方面にお散歩。
唯一動いていたエスカレーターを上ってみたら、そこがマイスタでした。
お!そう言えば今日は土曜日!
ウィークデイはズームイン派じゃないんだけど、ズムサタは好き。

6時台にはあと1組ぐらいしかいなかった見学者は、7時台になったら急に増え、エンディングには告知ボード持参の大学生他たくさんの人が参加していました。ちょっとだけ迷ったけど、スーツケースもあるし、アタシは参加せずにそれも脇で眺めてました。
2006.07.15::count(942):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。