あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

ずっと行ってみたかった、♪ふきだすわ ふきだすわ・・・の、飯豊の間欠泉に。
日本で唯一、炭酸ガスで噴出す間欠泉の露天風呂に入れるところ。飯豊のずーっとずーっと山の奥です。
「夏休み〜!」って感じのお天気だったし、道中のドライブもすっごく気持ちよかった♪

で・も・・・、この露天風呂は混浴。「もし、夫以外に男性客がいなかったら…」と何度かトライしてみたけど、女性用の内風呂から露天風呂に移動する間も男性用内風呂から丸見えなのでチャンスはなく、「別にいいや、えいっ行っちゃえ」という勇気もなく、結局アタシは露天に入ることなく帰ってきたのでした。
リポーターじゃないからタオル巻いたり水着で入ったり出来ないもんなぁ…

夫によると、間欠泉がずっと噴き出しているのはおもしろいけど、温くて温くて…とのこと。
こんなに暑いんだし、水浴びのつもりで入ればちょうどいいんじゃなかろうか。

湯ノ沢間欠泉 湯の華
2006.07.31::count(1,421):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp///
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。