あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

夫が自宅からロードバイクで向かい、後からアタシがMTBを運んで行きました。

さすがスキー場、日陰少な過ぎ…日当たり良過ぎ…;

午前中は小学生のSくんと一緒につり堀で虹鱒を釣り、その虹鱒を塩焼きと味噌田楽にしてもらって、昼食に名物ジンギスカン定食とあわせて食べ、午後は木陰でのんびりしてようと思ったら大きなアリが次から次へとシートに上がってくるため団扇の風圧ではらい続け(笑)、夕方には蔵王温泉に移動して新左衛門の湯へ。

あぁ今日も夏休みしたな〜♪

↓8月27日(日)は、第14回マウンテンバイク山形大会inZAO猿倉!
蔵王猿倉
2006.08.06::count(1,421):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。