あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

今回は、夫の同僚Gさんを連れて。
社会人1年生のフレッシュなGさんに、ぜひ「お肉自体のうまみ」や「お肉の味の違い」を知ってもらいたくてね。
ね?違ったでしょ?Gさん!

あらためて考えてみると、Gさんは一回りも年下なんだね〜…(笑)

----------------------------- 味の園 楓庵
山形市八森29
023−625−1129
時)17:00〜22:00
※年中無休だけど、隠居したおじさん・おばさんがやっているお店のため、「どうぞまず電話で確認してからおいでください」とのこと。
2006.10.04::count(3,944):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/go-chi/go-chi/
http://yamagatan.com/
はい!ちがいましたっ!
ありがとうございました!
もうあのお肉のことで翌日は仕事に身が入りませんでした
なんていってられませんっ!(爆)
2006.10.06:じぃ13:修正削除
お仕事もプライベートも
充実させて、20代を駆け抜けてください!
美味しいものや1人暮らしの知恵…その他、あたしで役に立つようなことがあれば、今までの経験から可能な限りお伝えしますし、これからも夫婦ともどもよろしくお願いしますネ♪
(画像は山形名物のひとつ、食用菊「もってのほか」)
2006.10.08:しお:修正削除
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。