あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

ここ数ヶ月実家で療養中だった祖母が11月7日朝に亡くなりました。
享年95歳。
高校卒業まで一緒に暮らした祖母ですので思い出はたくさんありますが、「要介護」となってからも、娘時代の話、戦争前後の話、旅行の話…など、いろいろな話が出来ました。
残された私たちはもっとしっかり生きていかないとね。

尚、葬儀に際し特別なご配慮をいただいた皆様、祖母の冥福を祈ってくださる皆様に深く感謝いたします。
2006.11.15::count(1,820):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
日曜は山形です
残された人は、亡くなった人をずっと語り継いでいけばみんなの心にいつまでも残るんだからと言った人がいました。だから、いっぱい思い出話をしてください、それがなによりですから。

さて、話を戻して。
週末に山形市総合スポーツセンターで仙台89ersのゲームがあります。私は日曜に参戦するので、もしよければゲームを見に来ませんか?久しぶりに会ってみたいと思っていますし、ゲーム終了後はいつもどおりオクテットにいると思うので、都合が付くようであれば是非!
2006.12.06:ドカスカ野郎:修正削除
原稿が上がれば…
実は只今ちょっと書くほうのお仕事をしておりまして、原稿のメドがつけば…というところです。
当日朝にでもまたここを覗いてみてください。久しぶりにバスケの試合を見たいのは山々ですが、行けるとしたらオクテット、かな。

おばあちゃんが亡くなってからもフツーにアタシの生活は続いているわけですが、なんとなくブログにいろいろ書く気力は湧いてきませんでした。
着物のブログのほうは自分の生活そのものから距離を置いて、有名人の着物姿や惹かれた商品をチェックするような内容で続けていられるので気が楽なんですけどね。
でも、ぼちぼちまたこっちも更新しますよ。
いつまでもしょんぼりモードじゃ…ね。
ドカスカさん、ありがとう。
2006.12.08:しお:修正削除
ドカスカさん、すみませんでした〜!
ここに何も書かないままで。
結局まだ上がらない原稿…。
2006.12.12:しお:修正削除
それは残念でした
年明けにまたオクテットに行く予定があるので、そのときにでも。
それから、原稿の校正なら請け負いますよ。漢字の間違いを発見するのは速いですからね、ホントに一瞬ですから。
出来上がった原稿をメールでもしてもらえたらチェックしますから。
2006.12.12:ドカスカ野郎:修正削除
原稿ひとまず上げました
あら!それは頼もしい!ありがとう、覚えておきます。
今回は編集部でこの後校正作業に入る予定なので、大丈夫。時間もそれなりに確保しているようですし。

オクテットはまた来年ですね♪
2006.12.15:しお:修正削除
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。