あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

本日、山形から石垣島まで一気に行ってしまいます。夕方には石垣。夕食には石垣牛が待っている!
→石垣島市街地交差点のライブカメラを見てみる
けっこうよく見えます。なんかヘンなポーズでもすればわかるかも?

旅の間の更新は…ケータイから出来ないことはないのですが、たぶん帰ってから…。
2007.01.16::count(2,179):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/go-chi/go-chi/
http://yamagatan.com/
石垣島かあ
やはりビキニかなんかで「せくしーだいなまいと」してるのかなぁ。
22日・23日は山形に仕事で行くのでオクテットで待ってようっと。きっと泡盛持参で登場するだろうと(笑)
2007.01.19:ドカスカ野郎:修正削除
お土産あります!
あいにく、せくしーだいなまいと(笑)が出来るようなお天気ではありませんでしたが、とっても楽しい旅でした。
今度山形に来るときにお土産をお渡ししますので、またお知らせくださいね!
2007.01.25:しお:修正削除
いいなぁ
いいなぁ、塩ちゃんも沖縄かぁキロ友も沖縄行くって言ってたし
羨ましいですよ、もう桜も咲いているだろうし泡盛で花見なんかしていたりして、いいなぁ
2007.01.25:ヤマメ:修正削除
桜まつりの初日でしたよ
美ら海水族館付近は20日〜桜まつり。
ほんの咲き始めでしたが、一足早くお花見が出来ました。

でも、長いモノトーンの冬景色を経て、新芽の若緑や桜の淡い桃色を見る、こちらの感覚とは全然違うんだろうなぁと思いました。確かに沖縄も冬ではありましたが、花もカラフルな葉っぱもいっぱいで、桜のありがたみがあんまりないような。

ヤマメさんのキロロ友達も行くんですね。
今年は雪が少ないとは言え、北国の人間にとってはこの時期の沖縄はやはり魅力的。曇りや断続的な小雨の日が多いようですが、気温18〜20℃ぐらいで快適でしたよ。
特に今回行った八重山地方、沖縄の島がおすすめ!
2007.01.25:しお:修正削除
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。