あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

学生時代、沖縄に行ったときには軽食が出たのに、もう今は出ないのね…。ドリンクサービスだけ。お昼ごはんのことなんて考えもしないまま乗っちゃったのでHさんと2人して「お腹すいたぁ〜」
それなのに那覇空港が混雑していてなかなか着陸できず、「早くご飯食べさせて〜」

やっと着いたものの、乗り継ぎの時間にあまり余裕がなかったため、空港で食べるのは我慢して、空弁を石垣島行きの機内で食べることに。

Hさんはポークのおにぎり、アタシは「月桃 ぐるくん 押寿司」をチョイス。お醤油とは別に唐子酢味噌がついていて、それが合うんですね〜♪
2007.01.16::count(1,940):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/go-chi/go-chi/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。