あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

今夜はIさんちでチーズフォンデュ・パーティー♪
初めての挑戦だし、実はあんまり食べたこともなくって、どういうのが美味しいのかよくわかんないままに、
レトルトのソースをベースに、とろけるチーズと白ワインとコショウを加えて調節しました。

具材は、フランスパン、じゃがいも、紫芋(実家からもらったのがあったから)、にんじん、ブロッコリー、アスパラガス、ウィンナーソーセージ、剥きエビ、笹かまぼこ、はんぺん…etc.

へぇ〜♪簡単だし、美味しいし、楽し〜〜♪♪
具材の中で出色は「笹かま」でしたヨ!

それにしても、このお鍋とかの調理セット、ホームセンターで1000円で売ってたんだって!安!
アルコールランプ式じゃなく固形燃料式なんだけど、炎の調節もできるし、充分使えます♪便利〜♪

↓簡単な上に奥が深い料理なんだなぁ…
◆チーズフォンデュであったまろう!
2004.12.11::count(634):[メモ/* 手料理]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。