あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

アタシたちの結婚をたくさんの人が祝福してくれました♪

手作りのパーティーで、不手際・ご無礼・不調法…至らぬ点が多々ありまして、もう一度やり直したいぐらいですが(笑)お楽しみいただけましたら幸いです。

また、ツメの甘いアタシたちを助けてくださったサポーターの皆さん、年明けにささやかな慰労会を催しますので、どうぞご参集ください!

お集まりいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

また、お招きできなかった皆さん、お仕事などに重なってしまった皆さん、本当に申し訳ありませんっ。
いただいたお祝いの言葉・贈り物・ご協力…すべてがアタシたちの今後の支えです。
2004.12.23::count(624):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。