あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

今回の旅は、夫がずっとお世話になっている上司Mさんファミリーを訪問する旅でして。
M家にはこの春高校を卒業して理学療法士の専門学校に進むKちゃんと、Aちゃん・Tちゃんという双子ちゃんが。

結婚前に夫が1人で訪問した際には、「今度、結婚するんだよ」という夫にこの双子ちゃんが「その人何歳?」「同い年だよ」「え〜っ!もっと若い人とすればいいのに〜」なんて会話があったそうです(笑)

M家の皆様、本当にありがとうございました!
これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします♪
2004.12.28::count(563):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。