あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

年末札幌に行ったときに買った「まりも缶」

「マリモが元気になるミネラル鉱石入り」というのにそそられ、「で、これってマリモ何個入ってるんですか?2個はないとさびしいんですけど…」と店員さんに尋ねたら「大丈夫ですよ、2個入ってます」と言われたから買ってきたのに、マリモは1個でもう1つはビー玉じゃーん!(;;)マリモめちゃくちゃ小っちゃいし…。そりゃぁこのビー玉もかわいいけどさっ…

でも、だからって、開けた缶の中にほおっておいたらますます可哀そう…。アエルレディオが終わるときにジョイナススクエアDのK太さんがプレゼントしてくれたお花の器がちょうどよさそうだったので、あけてみました。うん!なかなかよい!

でもな…今度また夫が出張するとき相棒買ってきてもらわなくっちゃ。

◆まりもについて@阿寒観光汽船
2005.01.06::count(802):[メモ/* 植物]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。