あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

山形は大雪。月曜日ということで、辺りの会社の雪かき作業ものすごく大変そうでした。(結局午前中いっぱい続けても終わらなかったよう)

◆FM山形 スマイルファン



1 /
2 /
3 /
4 /
------正午------
5 /
6[キ]/
7 /
8 
9 
10 
〜M8・9・10 /発売 』より
11 /
12[天]/(/)
13[エ]オン・ザ・ウェイ・ダウン/ライアン・カブレラ
-----------------------------------------------
とにかくすごい雪!FM山形に向かう道すがら、雪で側溝がつまって大きな水溜りになった歩道を歩くしかなく(回り道もできず)足首の上まで水に浸かり、靴・靴下・パンツの裾…とびしょ濡れに。さらに、そのすぐ後に歩道をふさぐトラックを避(よ)けてちょっと車道に出たところ、通行する大型トラックに泥水をはねかけられ、頭もコートもみ〜んな汚れる…。
これじゃぁ朝からしょんぼりだよ…

<Save the earth>

<キッズ・アイ>



∞∞∞ 番組全体や「キッズアイ」へのメッセージ&リクエストは ∞∞∞
  ハガキ:990−9543 Fax:023−625−2000
  eメール:smile@boyfm.co.jp
2005.01.17::count(743):[メモ/▽ 喋る]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。