あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

今日は、大学時代からの友人O(オー)夫妻に会いに熊本へ。

せっかく足を伸ばしたので、ちょっと寄り道してみたところは、アタシと同郷(福島県出身)の円谷さんの…

博物館的要素も求めたアタシたちにとっては正直期待外れの、「ウルトラマンショーの常設テント」とでもいうようなところだったんだけど、
数メートルあるウルトラマンフィギアに駆け寄って、興奮して頬を赤く染めながら見上げる子や、ショーでウルトラマンが劣勢になると「がんばれー!!」って叫びながら自分のパワーを一生懸命送って助けようとする子どもたちに囲まれるのも、そう悪くなかったね(笑)

仮面ライダーもそうだけど、最近のウルトラマンも話が複雑で、この子たちは一体どこまでわかってるんだろうか???

それにしても、やっぱりキャラクターショーは集客力あるんだよね〜
他のに比べてウルトラマンショーはライセンス料が高いんだってイベント会社さんが言ってたっけ。
(だから、いろんなイベントでいろんなキャラクターショーをやるけど、ウルトラマンだと「あぁこのイベントはけっこう予算あるんだぁ」なんて思っちゃうわけですねアタシなんかは)

◆ウルトラマンランド
2005.02.11::count(762):[メモ/* ライブ/コンサート/舞台…]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。