あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

もちろん夫用です(笑)

バレンタインデー前日まで一緒に福岡に行っていることが決まってたから、作る時間もないし、↓の「塩チョコレート」と一緒に北海道からお取り寄せしておいたの。

事前に一応本人に訊いてみたら「やっぱり欲しい」って言うもんで。

今日の番組でも話題になったけど、「夫のチョコは家族のチョコ」(笑)ってなわけで、夕食のデザートとして仲良く食べました♪

前にドカスカ野郎さんにいただいたカッティングシート、日々調理に愛用してるんだけど、やっと本来の使い方ができましたヨ〜!!
(ホールケーキが均等に切れるよう便利な目盛りがついているものなんです)
ちょっと…ケーキが小さ過ぎましたけどネ(笑)
2005.02.14::count(695):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。