あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

150kmを走破して汗を流したい夫と、
アタシの同級生が若女将をつとめる旅館へ日帰り入浴。
大人1人500円。

今日は、発足したばかりの女子サッカーチーム・東京電力マリーゼのホーム開幕戦があったので、関連の宿泊者や、お彼岸や法要のための帰省客で客室は予約でいっぱいだったけど、
中途半端な時間だったので、内風呂2種・露天2種のお風呂をほぼ独り占め!

上がる頃に入ってきたおばあちゃんは神奈川からの帰省客で「ここはね、秋がもっといいのよ〜っ(眺めが)」と教えてくれました♪

タイミングが悪くてお母さん(女将さん)にしか会えなかったんだけど、大きくなり過ぎて(?)すぐに気づいてもらえなかったー!(爆)
同級生に会えなかったのが残念なようなヨカッタような(苦笑)

◆大滝旅館(福島県双葉郡広野町)
2005.03.19::count(784):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。