あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

山形から新庄へ列車移動。
ちょうど高校生の帰宅時間にぶつかってしまい、えらい混みようで、「つめてもらえます?」と声をかけてなんとか座った席は霞城公園に背を向ける形になる東向き。
ギュウギュウで振り返ることもできず、せっかくの山形駅〜北山形駅間のお花見徐行運転も楽しめませんでした…

奥羽本線を北上していくと、桜が目に付くのは東根辺りまで。
4/29・5/5にも新庄に行く予定だけど、5/5にはお花見できるかな。

遅い夕食は、もう開いているお店が限られていたので焼き肉屋さんで。
でも、焼き肉屋さんにも馬刺があるとは!さすが新庄!
新庄の馬刺は赤身でとっても柔らかくて美味しいんだよね〜♪

---------------------- 焼肉レストラン 味讃歌(あじさんか)
新庄市若葉町15−55
0233−29−4888
2005.04.25::count(765):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。