あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

□きびだんご 5本パック 500円(税込)

あゆ茶屋の出店で売り切れてしまったのがどうにも気になって、ダメもとで店舗に顔を出してみたら、出店で元気よく売り子をしていた男性がちょうど戻ってきて「あ、さっきあゆ茶屋にいらした方ですよね?」と気づいてくれ、「わざわざ来てもらってすみません。今焼けますんで、よろしければお待ちください」と、爽やかな白鷹弁で(笑)

どうやら、この男性が若旦那。
実に気持ちのいい接客!

さらに、「お待たせしました。どうぞ焼きたてを食べてみてください」と、またもや爽やかな白鷹弁で、1本店頭でふるまってくれました♪

1パックしか買わないのに、恐縮です。

実は「みたらし団子」はアタシの数少ない「好んで食べないもの」の1つなんですが、これは美味い♪
団子はモチモチ♪タレの味もやさしく自然な味わいで♪

「きびだんご」と言えば、桃太郎・岡山…ですが、この山形で初めての「きびだんご」はそれとはまったく別物ですね。

これはぜひまた食べたいお団子です♪

------------------------- やまり菓子輔
白鷹町荒砥甲1213
0238−85−2146
午前8時〜午後6時
不定休

◆やまり菓子舗(山形県白鷹町)@三鷹モール
2005.05.02::count(2,331):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/go-chi/go-chi/
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。