あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

感激〜〜!!
スマイルファンのオンエア中に「あれ?今見学に来た人、知ってる…。あ、白鷹のやまり菓子輔の若旦那!」
(5/2の絵日記参照)

あの日、アタシはまったく普通にお客さんしてて(笑)名乗りもせずだったので「FMに何か用事があったのね、偶然だぁね」と思ってたんだけど、番組後にご挨拶したら、なんとアタシに会いに来てくれていたんです!

ネットで自分のお店を検索かけたらアタシのこの絵日記が出てきて、わざわざ来てくださったんですって♪
それも、手土産をたくさん持って♪

思いがけず、すぐにまたこの『きびだんご』が食べられました!
感激もプラスされて、さらに美味しく感じるなぁ〜♪

原材料は、上新粉・白鷹町産のきび、砂糖・醤油・片栗粉です。

------------------------- やまり菓子輔
白鷹町荒砥甲1213
0238−85−2146
午前8時〜午後6時
不定休

◆やまり菓子舗(山形県白鷹町)@三鷹モール
2005.05.30::count(819):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。