あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

美味しいタイ料理が食べられる小さなお店。

久しぶりに、前の住まい付近を歩いたら
「あれ?Spiceがなくなってる?!」

でも、次の瞬間に「な〜んだ〜 下に移ってる。ホッ」
今夜は夫もいないことだし、早速店内へ。

下にあった洋服屋さん(あの、天気さえ悪くなきゃオジサンが歩道に出てくつろいでたお店)が閉めるって言うんで、急遽下に移ったそう。

ずいぶんあの辺歩いてなかったからもうだいぶ経つのかなぁと思ったら、1ヶ月ぐらい開店準備をして、2週間前に再オープンしたばっかりなんだって。

で、わかりやすく図にすると(笑)↓こんな感じになったわけですね。

(前) プレスリーのバー□■Spice
          洋服屋□■ダンナさんの美容院

(今) プレスリーのバー□□新しいお店
           Spice■■ダンナさんの美容院

横並びになったおかげで、ダンナさんの美容院のバックヤードと厨房をつなげることができて、何かと便利らしいです。

しばらくママとマンツーマンだったから、いっぱいお話できてよかった〜♪

◆Spice:仙台市青葉区国分町@ニッポン地元通情報 GANSO・じもと通グルメ
↑店内写真は前の、住所も2Fのままですが今は1Fです。
2005.05.31::count(735):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。