あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

ラブログにしてからは初登場の楓庵。
(以前の絵日記でキーワード検索すると出てきます⇒)

今回は、川西から仙台に戻りながらSファミリーと一緒に。
あ〜♪やっぱりここのお肉は最高♪
このお値段でこ〜んなお肉が食べられるなんてシ・ア・ワ・セ〜♪

当然S家のお子たちもいっぱい食べるだろうと思ったら、遊び疲れて既に車の中で寝ていたところを起こしたので、一旦起きて食べ始めたものの…
食欲<睡眠欲なんですね(笑)

ただ、ボ〜ッとしていた子どもたちがすっごく反応したのは、ご主人の真っ白くて長いお髭。
サンタクロースだと思ったのかも?!
おじさんも喜んで、子どもたちにはスイカとスーパーボールを出してくれました♪

何度も言いますが、ここのお肉は焼き過ぎ禁物!
焦がすなんて失礼極まりない!
1枚1枚、大切に食べる人だけのお店です。

----------------------------- 味の園 楓庵
山形市八森29
023−625−1129
時)11:30〜14:00(予約のみ)
  17:00〜22:00
※年中無休だけど、隠居したおじさん・おばさんがやっているお店のため、「どうぞまず電話で確認してからおいでください」とのこと。
2005.06.11::count(1,881):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。