あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

ミニトマト(キャロルツリー)に加えて、今年は豆トマトと鉢植えトマトも作ってみました。
豆トマトは直径1cmぐらいでホントにちっちゃくて可愛い〜♪
でもちゃ〜んとお味はトマトです。
(左は鉢植えトマト。丈は15cmぐらいにしかならないけれど、実(み)は普通のミニトマトサイズ)

偶然同じ苗を買ってきて植えた2軒隣のIさんちのはまだ熟していないみたいだけど、きっとこれならトマト嫌いのサキちゃんも食べてくれると思うなぁ(笑)

この小ささを生かして、デザートに加えたりするのにもいいそうですよ。
2007.07.18::count(2,821):[メモ/* 植物]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。