あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

この連休は夫婦揃ってお休み。
今日は私の帰りが23時近くと遅くなってしまったんだけど、3連休をフルに使ってのドライブ旅行に出かけることにしました。

台風の影響で連日雨になりそうだし、先日加茂水族館に行ったとき予想以上に楽しめたし…というわけで、目的・予定としては、新潟の「マリンピア日本海」と秋田の「男鹿水族館GAO」の見学だけを決めて、後は道すがら考えることに。

このルートは海を見ながらのロングドライブが最大の魅力だから、お天気があんまり悪くならなきゃいいんだけど…

…というわけで、明日の朝イチでマリンピア日本海に入れるよう、とりあえずもう寝ずに出発です。
2007.07.13::count(1,112):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。