あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

村上牛鉄板焼き、自家製手打ち蕎麦、はらこ小丼、季節の小鉢、薬味、新香、果物で2835円。自家製手打ちじゃないお蕎麦のセットは少し安いけれど、それだと水蕎麦は食べられません。村上牛は陶板焼きより鉄板焼のほうがリーズナブルでした。

夫はこの後、利き酒セットで「越乃寒梅」「八海山」「みどり川」を選び、「3つとも似たようなタイプを選んじゃったな」と言いながらいい気分になっていました。
2007.07.14::count(1,542):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。