あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

飲み過ぎたけれど朝は気持ちよく目覚めました。
大観荘の大浴場で夫婦それぞれゆっくりお風呂を楽しみ、朝食バイキングで品数豊富にゆっくりと食事をし、チェックアウト。

男鹿の水族館は翌日見学することにして、今日はとりあえず新潟県村上市瀬波温泉から秋田県秋田市までの日本海ドライブです。

曇り時々小雨というようなお天気でしたが、JR桑川駅併設の「道の駅 笹川流れ」の前の海にせっかくだから入ってみました。

お天気はぐずついていたけど、気持ちいいぐらいの冷たさ♪
この辺りはやはり砂ではなく細かい石状の浜です。大学1年のときに初めて笹川流れに行ったとき、まずこの砂じゃないのに驚いたものでした。
アタシが1年前のタイ旅行用に買ったクロックスの使い勝手がよかったので夫も購入したのですが、こういうときもクロックスは便利。ざっと洗い流して履き直し、しばらくするともう乾いています。
2007.07.15::count(1,441):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。