あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

新郎Sさんは、アタシがFM山形で最初に持たせてもらった番組「Goody-Call リクエストバスター」から、かれこれ10年来のリスナーさん。
ラジオが好きで、もちろん他の番組も聴いてきた中から、ご自身の晴れの日にアタシをご指名くださいました!
こんなに嬉しいことはございませんっ♪

青空の下、バルコニーでの人前式♪
〜夕暮れからのナイトウェディングパーティー
と、4Fのスペースをフルに活用し、その眺望の変化も見事な演出でした。

今回の人前式では司祭のような役目も務め「お集まりの皆様の前で永遠の愛を誓いますか?」と新郎新婦を見つめると、新郎Sさんはとても凛々しく神妙な表情…新婦Mさんの潤んだ瞳… ついアタシもグッときて、ウルウル…(いつもの通り、他の場面でもウルウルしましたが^^;)

Sさん、Mさん、
お2人が出会った場所での挙式・披露宴の感激を胸に、末永くお幸せに♪
もちろん、新生活にもラジオを欠かさずにネッ(笑)

◆新庄ニューグランドホテル
仙台→山形→新庄と移動。

狙い通り、サクラ満開♪ 結婚式日和♪

↓この日から5/5までは新庄の春まつり期間でもあります。
◆新庄春まつり「カドやき」@Yahoo!地域情報
2005.04.29:コメント(0):[メモ/* 植物]
□もりそば

高速バスで山形に入ってFM山形に向かう途中にあるお蕎麦屋さんなんだけど、意外にも初来店。

時を重ねた店内、おばちゃんの接客…
しばしノスタルジーにひたっちゃいました(笑)
こうなったハクモクレンの花びらは、早く片付けてあげましょうね〜

(ちなみに、このマンションのハクモクレンは、2、3日後にはすっかりキレイに花びらがお掃除されていました)

◆ハクモクレン@歩いてみましょう神奈川県「MELLOW WAVES」
↑やはり散り際が美しくない…と。コブシとの違いにもふれています。
2005.04.28:コメント(0):[メモ/* 植物]
□チーズケーキトップのベーグル

ん?・・・
ベーグルUにしては珍しく・・・
これはベーグルじゃなくてもいいんじゃ??

◆ベーグルU
↑意外にもラブログでは初ご紹介でした。
 興味のある方は、右のメニューから「以前の絵日記」もどうぞご覧ください!(キーワード検索すると楽に見ることができます)
□味噌ラーメン 650円

麺は、自家製ちぢれ麺
スープは、和風とんこつ
豚は、国産SPF豚使用

野球場脇

花見客の中には、当然尼崎の大事故に衝撃を受けているであろうJR労組のグループもあり、胡弓で合奏しているグループあり…

ここにお花見に来ると必ず知り合いにバッタリ会ってたんだけど、さすがに平日の午前中ってことで、今回は誰にも会いませんでした。
2005.04.26:コメント(0):[メモ/* 植物]
キレイね〜♪
2005.04.26:コメント(0):[メモ/* 植物]
花の重みで先端が水面についちゃってる木もあるぐらい!
2005.04.26:コメント(0):[メモ/* 植物]