あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

昨日ファーストバイトで口にしたケーキの味は、美味しかったのは間違いないんだけど緊張のせいか全然覚えてなくって(笑)
クリスマスケーキは、所詮2人なのでホールケーキではなく、プチケーキを4種類食べ比べ。

仙台のチョコレートショップ「杜の館」のプチケーキは、プチでもちゃ〜んとクリスマス仕様になってるの♪
チョコ系3種・チーズ系1種、どれも美味しかったけど、チョコの層の中に飴がアクセントに入っているケーキ(画像の下から2番目)が一番!で2人の意見が一致しました。

◆杜の館@駅パラ検索
↑杜の館ってホームページないの?!
思うようにコマメに動けず、会話ができなかった方も多数いらっしゃいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちからのクリスマスプレゼント、クロースアップマジックもおもしろかったですか?

ヘンリー田中、TAKUYA両氏にも感謝感謝です!
アタシたちの結婚をたくさんの人が祝福してくれました♪

手作りのパーティーで、不手際・ご無礼・不調法…至らぬ点が多々ありまして、もう一度やり直したいぐらいですが(笑)お楽しみいただけましたら幸いです。

また、ツメの甘いアタシたちを助けてくださったサポーターの皆さん、年明けにささやかな慰労会を催しますので、どうぞご参集ください!

お集まりいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

また、お招きできなかった皆さん、お仕事などに重なってしまった皆さん、本当に申し訳ありませんっ。
いただいたお祝いの言葉・贈り物・ご協力…すべてがアタシたちの今後の支えです。
明日のために前日入りしてくれた「くま吉はは」
風邪をおして来てくれて、明日も何かといろいろ面倒をかけるんで、早い快復を願って鴨鍋の美味しいお店へ。

アタシも初めて連れてきてもらったお店だけど、ほんとに美味しかったね〜♪
「くま吉はは」はもちろん、Jちゃんもすご〜く気に入ってくれたみたいで、よかった〜♪♪

◆酒処 ねのひ寮@国分町情報館
我輩は紫芋料理である。名前はまだない…

色はものすご〜く鮮やかなんだけど、味はどうもぼんやりしてるんで、母のおすすめ通り
ゆでて、つぶして、お砂糖と牛乳を混ぜてみました。

素朴で美味し♪
Kさんからいただいた
「ひだまりの民」限定クリスマスタイプ♪

アタシも夫も一緒になって左右に揺れてみたりして(笑)

◆TOMY のほほん族
これは北上のTさんからいただきました♪
江刺りんご
ありがとうございまーす!

ご飯代わりに食べようとしても1人で1個食べきれないぐらい、でっかいの〜♪
JR仙台駅 中央口 改札前にある
NTT Docomoツリー♪
今日はNちゃんが結婚祝いのプレゼントを持ってきてくれました♪
ありがと〜!!


場所柄か、日曜日でもランチセットのあるお店。
仙台市体育館に御用の際にはぜひ!
どのお料理も美味しいよ〜♪


----- 伊太利屋 -----
仙台市太白区泉崎1-33-10-102
022-245-6377