あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

アタシたちの結婚を祝って、Kさんファミリーとランチ♪

初めてお会いする愛娘・ゆづきちゃんはすぐにモデルデビューさせたいほどのかわいさ♪
こりゃぁパパもデレデレになるはずだわ〜^^

連れていっていただいたお店はとても落ち着いたいい雰囲気のお店で、お座敷の個室でお子ちゃま連れでもゆっくりランチが楽しめました♪

----- 日本料理 華月(かげつ) -----
山形市青田4丁目4-17
023-632-3265
ステキな丘の上のログハウスで、噂以上の美味しいジンギスカンが食べられるお店!
ここで飼育しているサホーク種の各部位のお肉で1人前になっていて、羊一頭を丸ごと堪能♪
美味しすぎて1人前じゃおさまりませんでした(笑)

◆ひつじや
冷奴+とんぶり
菊の酢の物
アジの開き

とんぶり、だ〜い好き♪とんぶりをたっぷりと盛るために、お豆腐の中央をスプーンですくってますから〜(笑)

みちのく湖畔公園のそばの産直で買った食用菊は、あえて黄色いほうじゃなく赤いほうを買ったのに、なぜか苦し。「もってのほか」じゃなかった??

アジはこないだデパ地下でおばちゃんイチオシだった品。さっすが〜のお味 …ダ、ダジャレ?
ほんの数日でグンと色づきました♪

蔵王エコーラインも既に夜間は通行止め。
おそらくこのルートでは今年ラストになる峠越えです。
2004.10.23:コメント(0):[メモ/* 植物]
ランチヤマガタンの皆さんが集まって、私たちの結婚お祝いランチ♪

れんげ草
店長、表彰台おめでと〜〜♪
店長、くーっ!惜しくも2位で
ゴーーーール!

でもやっぱりスゴイよ店長♪
店長は、トップ集団の一番後ろで
その時を待つ…
Iさん、店長、いよいよスタート!