あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

Tくんも

…残念!!
Rさん、この数周後にあえなくリタイア

…残念!!
2002年10月〜2004年9月

DateFM(FM仙台) 金曜 16:00-16:30 『AER RADIO』
うちの父は昔から写真を撮るのが下手なんだけど
これはまぁまぁかな。
…こんなふうにサイドをカットすれば(笑)

全体をそのまま見ると、
サイドに余計なものが写っていて
やっぱりヘンな写真なのでした〜

※画像をクリックしてこの記事単体のページへ進み、さらに画像をクリックすると、ちょっと大きい画像が見れます。
まだこれしか画像がなくて
米沢および山形ネイティブじゃないアタシも嬉しくなるような置賜弁とた〜っぷりのロケ映像!

出演者のみんなそれぞれ魅力的だったけど、特に本仮屋ユイカちゃんのメガネっ娘ぶりがよかった〜♪

な〜んが、いぐねーいぐねーっっ♪
アタシもな〜んが楽器やっでみっだ〜い!

すっかりその気。アタシだって女子高生気分♪(笑)

◆『スウィングガールズ』オフィシャルサイト

↓こちらもぜひぜひ↓
◆『スウィングガールズ』おきたま応援サイト
2004.09.20:コメント(0):[メモ/* 映画]
たしか大学1年ぐらいの時に先生から聴いた「死刑を執行する人たちは、死刑をどう思っているだろうか」という話。
それまで執行する人の立場に立って「死刑」を考えたことのなかった私は自分の視野の狭さを思い知り、恥ずかしくなり…
以来、死刑について自分なりに考え続けている(つもり)。

先日、池田小事件の宅間守死刑囚が、刑の確定後1年足らずで本人の望んだ死を迎えた。
この死刑に際しても、私たちには計り知れないような苦悩を強いられた人びとがいる…。

◆@bk1

◆大阪池田小学校事件のまとめ@Yahoo!ニュース
2004.09.16:コメント(0):[メモ/* 本]
スマイルファンにも生出演していただいた
ピアニスト福田直樹さんとご一緒に♪

□なごみセット 980円
 十割手打ちそば
 モロヘイヤの冷汁・大豆のトマト煮
 ・ナスとズッキーニのサラダ
 ・カボチャのお新香・そば粉入り水饅頭

--- なごみや --------------
山形市成沢西5丁目4−28
023-688-8493
ご飯
サバのみりん干し
冷奴
プリーツレタスのサラダ
ゆで茶豆
蒸しホヤ