あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

って、なんかイイでしょ?
ボランティアスタッフのおじさんもとっても楽しそうにお話してくれます。
今回で何回目かわかんないぐらい来てる、大好きな水族館。
と言っても、お盆まではいられないんだけどね
2004.08.10:コメント(0):[メモ/* 植物]
初めてにしては上出来♪
まもなく本日のトリ、
吉川晃司with村上ポンタ秀一・後藤次利
七夕期間中は午後3時からやっている
藤崎のビアガーデンに、
ドカスカ野郎さん・員数合わせさんと。

青空の下、もう2杯目♪
す〜〜っごくいい映画でした♪
いつか子どもが出来たら、見せてあげたいな。

◆『ウォルター少年と、夏の休日』オフィシャルサイト
2004.08.03:コメント(0):[メモ/* 映画]
まもなく本日の大トリ!エアロスミス

風が吹いて涼しくて、いい気持ち〜♪

近くにタレントの吉野紗香ちゃんもいるっす
フットケア&ペデキュア初体験!
今回は、自分じゃなかなか上手に塗れない
こんな色をお願いしました。

足は手と違ってTPOを問わず
色で遊べるというわけで、
濃い目のピンクやオレンジを
選ぶ人が多いらしいですよ