あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

まだどう使っていくのか迷いがいっぱいあって
全面移行とはいきません…

悩むぅ〜

でも、ディレクターさんやプログラマーさんとかに
直接気軽に相談できるからイイな♪
茂庭字中ノ瀬中20-7
022-281-0025

□特製ねぎぼーず焼 1000円
いか・のしいか天・にんにく・そばとうどん・卵2コ

そばとうどん両方入ってる!
あービール飲みたい!(笑)
なんでみんなこんなに速いの??

自転車に乗るならアタシゃ下りだけがいいけどなぁ(笑)
予想より速くて、ゴールの瞬間をおさえられませんでした〜

「4分切れなかった…」とご本人はがっくりしてましたが、
結果が出てみたら見事優勝♪♪
さっすが〜!
暇なんでオシャレなカートに乗って記念撮影
なぜかゲスト(笑)

今日は、総合案内所前をスタートして
園内周遊道路を見晴台まで上るレース。
交流パーティーのときチーママっぽく
仕切っているらしく(笑)

現在はYANの個人会員。

第1期入居者だった経験を生かして
こまごまとしたお手伝いをしたり、

関連イベントのMCを務めたりしています!


もっともっとデジタルときわ荘でおもしろいことやりたいな〜♪
デジタルときわ荘、第1期生として
2002年夏から約1年間、
2F西側奥のブースに入居。
(今はデザインプレイス・サトシくんのお部屋になってるとこですね)

アタシの場合は、創業準備室というよりも
勉強部屋?!


新しいことにもトライして手痛い失敗もして…
他の入居者やYANの皆さんにいろんなことを教わって
おおいに刺激を受けた1年間でした。

今日のはなまるカフェ、ゲストは窪塚俊介さん。

たまたま途中から見たけど、現場のピリピリムードが伝わってきて「うぉぉ…司会つらそー」

お兄さん・窪塚洋介さんのケガが事務所の発表よりだいぶ悪いような報道もされているけど、それは置いといて、両親との実家暮らし・慶応でのキャンパスライフなんかを話題にしてました。

みんなが一番聞きたいことを聞けない司会ってほんとツライ。

◆はなまるマーケット