あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

金・土・日…と、こんなお勉強をしていました。




野にはコスモス
夕空にはトンボの群れ
ステージバックには山寺五大堂

夕方4時〜夜7時過ぎまでの野外コンサートで、日が落ちる頃から山寺のライトアップもされ、振り返れば雲間に中秋の名月…

Kさんや山寺観光協会の皆さんのバックアップもあって、本当に素晴らしいロケーションでのライブになりました♪

ライトアップのタイミングも、ホントに吾郷くんが点けてきたみたいにバッチリでしたねっ

〜〜セットリスト・下地くんの日記より抜粋〜〜
『navy&ivoryスペシャルライヴin山寺 恋の家2005』
1 After rain
2 SEPTEMBER
3 キスとの遭遇
4 Song for you
5 残暑
★ゲストコーナー★
6 セルの恋(MICKY-T&シモ)
7 歌にのせて(MICKY-T)
8 メドレー(MICKY-T&navy&ivory)
〜SEPTEMBER、わたしがイチバン、GooddayI・N・G〜
★カバーコーナー★
9 時の流れに身をまかせ(テレサテン)
10 50年後も(KAN)
11 星空(古内東子)←吾郷ソロ
12 最後の雨(中西保志)
★新曲★
13 Nightmare
★ストリングスコーナー★
14 指輪
15 NEWS←吾郷ソロ
16 流星群
17 最愛
---アンコール with MICKY-T&KANAストリングス---
1 青春
2 アシタキミニアエルカラ
---Wアンコール--------------------------------
1 ねぇ
      全20曲/3時間10分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんどん成長してるn&i…
来年も『恋の家』しようねっ

◆navy&ivory オフィシャルサイト




サンマのすり身が安かったので。
イワシハンバーグはたまに作ってたけど、サンマでは初めて。

--- サンマハンバーグ ---
●材料
 サンマのすり身・生姜・砂糖・味噌・香味野菜(ネギ・ニラなど)・片栗粉

●作り方
1.生姜はすりおろし、香味野菜はみじん切りにする。
(今回の香味野菜は家にあったニラとミョウガ)
2.ボウルに、サンマのすり身・生姜・香味野菜・砂糖・味噌を入れ、手でグァーッとかき混ぜる(笑)
3.脂が出てトロッとしてきたら、片栗粉を加えてさらに混ぜる。
4.お肉のハンバーグ同様、フライパンでまず両面を焼き付けてからフタをして蒸し焼きにする。
(今回は付け合せの万願寺シシトウも蒸し焼きにする前に加えた)

※今回はソース類がいらない程度のしょっぱさに仕上げ、大根おろしを添えました。

↓すり身を買って来るのではなく、自分でたたくのもまた楽し♪
◆サンマハンバーグ@J's Field&Garden




□みそラーメン 700円

ちょっと懐かしい感じの味噌ラーメン。
お野菜いっぱい♪




あー、、、3億円当たったらなぁ〜♪

ご多分ももれず、アタシもときどきそんなことを考えます。
買っても当たらぬ宝くじ。
されど、買わなきゃ当たらぬ宝くじ。

今年も、ハズレた宝くじの中からプレゼントの当たる「宝くじの日 お楽しみ抽選」がありました。

我が家は…
枚数が少ないっていうのもあるけど、やっぱり今年も再度のハズレ…
画像の一番上が一番惜しかったハズレ券(下2ケタしか合ってない)

まぁね〜小当たりより大当たりよね〜!(苦笑)


↓「下4ケタ3974番」が当たり!銀行やチャンスセンターでの引き換えではなく、締切まで期間が短いのでどうぞお早めに〜
◆宝くじコーナー@みずほ銀行




20:20 サザンのアンコール後、まさに「打ち上げ」花火でフィナーレ!

みんなー、お疲れちゃーん♪♪

明日普通に山形で仕事だから、頑張って移動します。

◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL '05




歌詞スーパー付きの『チャコの海岸物語』から始まって、ひたちなか大カラオケ大会?!

1. チャコの海岸物語
2. フリフリ '65
3. マンピーのG★SPOT
4. 神の島遥か国
5. 愛と欲望の日々
6. 汚れた台所
7. ミス・ブランニュー・ディ
8. 夏をあきらめて
9. 真夏の果実
10. 希望の轍
11. HOTEL PACIFIC
12. 勝手にシンバッド
13. BOHBO No.5

EN-1 みんなのうた

◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL '05




広島原爆の日のためにコラボした『死んだ女の子』

だいぶ涼しくなりました。
夕方濡らしたシャツ着替えないと。

◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL '05