あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

柳楽優弥くん☆常盤貴子さん☆アジア象をはじめとした動物たち…そして、タイ・チェンマイの風景…☆

少年が死んじゃうって知ってるからもう最初からいろんなエピソードで泣けちゃって、ずっとタオルハンカチ顔にあててました。
少年の気持ちも母親の気持ちもよ〜くわかるし…。
特に目新しさはないストーリーだけど、実際にこんなことがあったのかと思うと…。
ま、予告編だけで泣いてたぐらいなんですけどね
(^^;

この夏休み、子どもたち(小学校高学年ぐらいから)にも観てもらいたい映画♪
(実際、親子連れや子どもたちもい〜っぱいで、ほぼ満席!アタシみたいなのは夜行けばよかった)


◆『星になった少年』オフィシャルサイト
2005.07.26::count(2,035):[メモ/* 映画]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。